ガードマン、警備員、イベント警備等は、安心安全警備のグリーン警備保障株式会社へ。しっかり研修を受けたスタッフが警備致します。アルバイトも募集中高収入を目指す方におすすめします。

お問合せは Tel:03-3312-5358

グリーン警備保障株式会社

グリーン警備保障株式会社警備内容

イベント警備(雑踏警備)

イベント警備(雑踏警備)

大規模スポーツ・競技イベントやコンサートなど
積み重ねた経験と実績で「来場者の安全」と「円滑な進行・運営」を“守る”
イベント警備

各種イベント・コンサート会場などにおいて、事故の発生を警戒・防止、来場者の誘導、周辺の警備を行います。
また、さまざまな冠婚葬祭行事において円滑・安全に進行するように、周辺の安全警備や交通整理、車両の駐車誘導など一般通行人の安全を計ります。



メールでの御見積依頼はこちら

イベント警備(雑踏警備) 業務に関して

適切な判断と徹底した安全管理、高度な技術を問われるイベント警備
グリーン警備は「来場者の心に残る思い出」を合言葉に、業務を遂行します
●「イベント警備業務」における「警備のポイント」

膨大な来場者でごった返すお祭り会場や、来場者だけでなく多くの関係者・スタッフが会場を埋め尽くす、国際的なスポーツイベントなど、「イベント警備」には「確かな技術」と「適切な人員配置」をはじめとして、実に多くの点が求められます。
グリーン警備ではこちらの4つのポイントから、常に最適で堅実な業務の実現を目指しております。

警備のポイント①
来場者を安全に誘導

会場や周辺などで来場者、他の歩行者が円滑・安全に通行できるよう誘導します。

警備のポイント②
会場・周辺の警備

会場内や周辺区域への不審者の侵入やトラブルの防止などを防ぎ、円滑な運営・進行を守ります。

警備のポイント③
交通整理・車両誘導

周辺の道路や、駐車場における混乱を防ぎ、事故や渋滞などを防ぐため、交通整理・車両誘導を行います。
 

警備のポイント④
事故の発生を防止

来場者や周辺歩行者だけでなく他のイベントスタッフや出場者による事故を防ぎ、安全なイベントの進行を守ります。


イベント警備 実績(一部)

国際的なスポーツイベントから、国体などの全国的競技大会、
お祭りや花火大会、大規模店舗のオープニングイベントなど、豊富な実績


2017.03.07 3月7日~15日 WBC2017

2017.02.26 東京マラソン

2017.02.22 3月22日~26日 Anime Japan2017

2016.12.17 12月17日~18日 ジャンプフェスタ2017

2016.12.04 湘南国際マラソン

ご依頼の流れ

こちらでは、ご相談からお支払いまで、一般的なご依頼の流れをご説明いたします。

step 1 ご相談・お問い合わせ

当社では、お客様の「安全と安心」を実現する警備会社として、現場をはじめ、年中無休でスタッフが対応しております。まずはお電話かお問い合わせフォームよりご相談・お問い合わせください。

step 2 お打ち合わせ~お見積り作成

当社では、お客様にご満足いただき、最適な業務の遂行が実現できるよう、必要な状況や、現場規模、ご予算等も含め、綿密なお打ち合わせから担当スタッフが丁寧にご対応をさせていただき、よりよいお見積もりを作成いたします。

step 3 お見積りご確認~ご契約

お客様にお見積りをじっくりご確認いただき、ご理解とご納得をいただけましたら、ご契約となります。もちろん、ご不明な点や疑問などがある場合はお気軽に担当スタッフまでお尋ねください。

step 4 現場へのスタッフ配置

お客様ご指定日時に、現場へ警備スタッフ人員を配置いたします。当社の様々な研修・人材育成プログラムを経た経験豊かな警備スタッフが、お客様やご利用者様の安全と安心をお守りします。

step 5 請求書の発行・発送

当社では、警備会社として、常にお客様の「満足の向上」を目指しております。請求書の発行や発送などの事務業務に関しても、ご満足いただけるような業務・サービスを徹底しております。ご不明な点はお気軽に担当スタッフまでお問い合わせください。

step 6 お支払い

お客様の方で、請求書を確認いただけましたら、ご契約時にお約束させていただいた日時までにご入金・お振込みをお願いいたします。



メールでの御見積依頼はこちら